03-4405-5691

黒はあなたをエレガントに魅せ、赤はあなたを強くしてくれる。

こんにちは。

寺内彩乃です。

 

 

あなたはなに色の洋服好きですか?

 

 

30歳代前後になってくると、なんとなく自分はこの色が似合っている、こんなデザインが似合う、というのがわかってくると思います。

 

 

講座でも自分の似合う色を診断してくださるものもありますよね。

 

 

私はこの1年、お恥ずかしいことに、そういう講座があるのも知りませんでした。

 

 

私自身どんなファッションが何が似合うのか?

私は周りにいる方々からヒアリングをしたり、写真を見て客観的に自分を判断していました。

 

 

それが今のファッションに行き着いています。

と言っても、幼馴染の子たちからすると、私のファッションは幼稚園からテイスト変わっていないと。(笑)

 

 

確かに、明るめな色のワンピース&靴が大好きな女の子っていうのは変わっていません。

 

 

こういう話をする時に

「私は暗い色の洋服しか似合わないの…。」という方がいます。

(特にアラサー以上。)

 

 

確かに人には似合う似合わないがあるので、一般的に見て本当に明るい色が似合わないのかもしれません。

 

 

しかし、初デートや気になる異性がいる時は、全体的に暗い服はNG!!

 

 

色で言ってしまったら、はおすすめしません。

 

 

黒にはこのようなプラスの効果もあります。

・痩せて見える

・エレガント

・シックで大人らしさ

・無難に場所を選ばない

 

 

しかし、男性からしたらNGだという方が多いのです。

 

 

仲が深まってきた後ならいいと思うのですが、初デートから5回目くらいまでは、全身黒はNGと私は言っています。

 

 

逆に女性を強くする色!!

 

 

それは赤色❤

 

 

心理学でもロマンティックレッドと言われています。

 

 

赤は女性を強くしてくれる!

そんな効果もあります。

 

 

全身赤はハードルが高いかもしれませんので、

赤色初心者の方は、ワンポイント赤が入っていたり、薄い赤(ピンク系)などの洋服を選ぶのはいいと思います♡

 

 

「私は似合わない。」というのは、単なる思い込みでしかないのです!!

 

 

ファッションは一瞬にして、女性のマインドを変えてくれる最強の武器です♡

 

 

普段、暗めの色を選んでいる方は、デートの時だけでも明るい色を選んでみて下さい。

彼の反応が少し変わると思いますよ♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

MY LOVE WALK〜女性の可愛いは作れる〜

「私たちは女性であり、女性であることを楽しむ。」

2018年1月より可愛いを引き出す3ヶ月、約50時間のスクールがスタート!

10月15日情報解禁予定!

 

❤︎インスタグラムで情報公開中

ID:mylovewalk.jp

❤︎MY LOVE WALK ブログ一覧は《こちら

2017年10月10日 8:14 PM  カテゴリー: blog, セミナー・イベント情報

Now Loading